DIARY 写メ日記

ついに...いってしまいました...ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-10 19:40:06



今か今かと挑み続けて…
ついに達成しました…img
お兄さんにもこの勇姿をぜひ
見て欲しい…!!


?


こんばんは!
ゆなですimg



なにやらものものしい雰囲気の
投稿をしましたimg



ゆなの車は譲り受けた車ちゃんなのですが
この度ついに走行距離99999kmを
見ることが出来ましたimg



譲り受けた時は5万kmくらいだったのが
ついにって気持ちです笑



どこに旅行行くにも大体いつもくるま
だったからあっというまだったimg



名古屋とかも車で行っちゃうタイプですimg



あと、例の作戦会議もありがたいことに
うまくいきそうなので近々お兄さんに
報告出来るかと…!!!



ありがとう新・店長!!!!!img



なんだか立て続けにいい事があったから
テンションあがっちゃいましたimg






Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る